2014年05月12日

とうとう買ってしまった

20140512ヘリコプター.jpg

これ、ラジコンではなく本物のヘリコプターです。
豊岡病院にはドクターヘリが発着しています。 このヘリコプターを使った救急医療で命を助けられた人も沢山おられると思いますが、先月は一週間ほど毎日このドクターヘリを眺めていました。


20140512院内眺め.jpg


 このように緑が多く眺望の良い部屋で、食事はおいしいし、部屋の温度は一日中一定で快適ですし、看護師さんは良くしてくれますし、快適な日々を過ごさせて頂いてました。 痛かったですけど・・・。


脱腸(ようけいヘルニア)で手術してました。
手術中は心電図につながれて、ピコン・ピコンってウルトラマンみたいな音がしてるし、足下ではシュ〜・シュ〜って音がしてるし、とっても怖かったです。 もうあんな怖い思いは二度としたくないですね。


退院して一ヶ月になりますが、ようやく術後の痛みも減ってきて普通に生活出来るようになってきました。
てくてく歩いても平気になってきましたので・・・・、

とうとう買ってしまいました。
      ↓
      ↓

20140512カメラ.jpg


 掛けてる保険で、手術給付金と入院給付金が入ったので、痛い目をしたご褒美と思って・・・。

私、風景写真専門で、家族旅行に行っても 「風景ばかり撮ってる。」って、嫁に怒られてたのですが、これで子供と奥様をかわいく撮ることが出来るようになります。
小さいカメラなので気軽に持ち運べて写りも良いので、出かけるのが楽しくなります。

ちょっと良いカメラの欲しいお父さんへ。
奥様に「君を美しく撮れるカメラがあるから買ってもいい?」って尋ねると、OKもらえるかもしれませんよ。


天気の良い休日には、タレックスのサングラスをして、カメラを持って、子連れでお出かけが楽しみになりそうです。

posted by SS級認定眼鏡士 at 19:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/96380902

この記事へのトラックバック