2019年02月09日

雪がないとサングラスより眼鏡のよう

20190207RayBan02.jpg
車の運転用にゴールドミラーでお作り頂きました。
渋くてカッコイイですね。
自然な色目で見れるTALEXのトゥルービューすので、運転しながら綺麗な景色をお楽しみ頂けます。

まぶしくなく、見やすく眼の疲れないサングラスですが、今年は雪が降らないのでサングラスが売れないですね。 雪があればまぶしくて、見にくくて、運転するのがツライので、見やすくなるTALEXをお求めになられるのですが、今年は足下が広くて、サングラスではなく眼鏡が売れてます。

20190204flea.jpg
読書用のおしゃれな眼鏡をお作り頂きました。
読書用眼鏡ですが、レンズが見える巾を調整してくれるので、パソコンとか新聞とか見やすくて使いやすいようにしてあります。

20190204motikomi.jpg
お持ち頂きました縁なしフレームを利用してレンズをセットしてます。
こちらも見える巾のあるレンズで、新聞見たり書道したりとか使いやすいようになっています。

ただの老眼とはいえ、年と共に度数が強くなります。
度数が強くなると手元の見える範囲が狭くなり、使いにくい眼鏡になってきます。
レンズの方で少し先から手元までスムーズに見えるよう調整できるようお作りできます。

親切・丁寧・技術一番のEYES(アイズ)で、見やすく・疲れず・快適に読書や手芸をお楽しみいただけます眼鏡作りのご相談頂ければと思います。


   日本眼鏡技術専門学校卒の SS級認定眼鏡士 T.Yamaguchi



posted by SS級認定眼鏡士 at 17:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 眼鏡
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/185528737

この記事へのトラックバック