2018年12月19日

安全のために夜間運転用眼鏡

 20181219夜間運転眼鏡.jpg
薄い色が付いてますが、夜間の対向車のライトの眩しさを防ぎ、見にくい路面が見やすくなる夜間運転用眼鏡です。

対向車のライトがまぶしい!
道路が見にくくて怖い!
夜に運転するとまっすぐ走れない。

などで、夜の運転が苦手と思ってられる方も多いのではないでしょうか。けっして、あなたの運転が下手という訳ではなく、目が悪いという訳でもなく、あなたの目が眩しさを感じやすい目の性質だったりすることが原因かもしれません。

夜間は昼間の視力の3割ほど低下しますので免許証のもらえるギリギリの0.7の視力の人が眼鏡必要ないからと眼鏡無しで運転されますと、昼間は0.7見えてますが夜になると0.5しか見えませんのでとても怖い思いをしながら運転することになります。免許証もらえてるから大丈夫ではなく、視力1.0見えるようにすることで驚くほど見えるようになりますよ。そしてさらに、TALEXのモアイレンズをご利用いただきますと、ライトで反射して光って見にくい道路がスッキリと見えるようになります。対向車のライトの眩しさも軽減されます。目が疲れずにラクに運転できるようになります。見やすいですから安全運転になりますし。

これから雪の降る季節、安全のためにスタッドレスタイヤに履き替えられるのと同じように、夜の運転も安全のために夜間運転用眼鏡をご利用になられてはいかがでしょうか。

TALEXよりプロショップとして認定されてるEYES(アイズ)なら、最新ファッションのサングラスのご要望にはお応え出来ないかもしれませんが、見やすく・疲れず・快適で安全に運転をお楽しみ頂くための様々なご要望にはお応えできます。度無しはもちろん度入りも安心してお任せいただけます。

親切・丁寧・技術一番のEYES(アイズ)で、見やすく・疲れず・快適で安全に夜間の運転をお楽しみいただけます夜間運転用眼鏡をお求めください。


      日本眼鏡技術専門学校卒の SS級認定眼鏡士 T.Yamaguchi.
posted by SS級認定眼鏡士 at 18:38| Comment(0) | TrackBack(0) | TALEX
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/185224900

この記事へのトラックバック