2018年11月09日

秋の新作眼鏡の発表会で仕入れてきました

 昨日はオークリーの新商品発表会と別会場である眼鏡の秋の新作の展示仕入れ会に行ってきました。
オークリーの展示会場はウエスティンホテルで、タクシーで乗り付けるとベルボーイさんがお出迎えしてくれ、ちょっとしたセレブ気分を味わえます。

オークリーの縁なし眼鏡の良いのが出てました。玉型を変えてEYESオリジナルで作るととてもカッコ良くなりそうで、商品来るのが楽しみです。

オークリーとレイバンを見終えると、様々なメーカが眼鏡の新商品発表会をしている別会場のOMMに移動して、見てきました。

20181108tenzikai1.jpg

フォーナインズを立ち上げられた三瓶さんのデザインされた眼鏡を見せてもらいました。
とてもかけ心地がよいです。 フォーナインズを立ち上げられた頃と違って、今はかけ心地の良い眼鏡が沢山ありますので、当時のように爆発的に売れるようなことは無いとは思いますが、このデザインは柔らかな感じで好きです。

20181108tenzikai2.jpg

お客様から「私に似合いそうなフレームがあれば見ておいて。」とリクエスト頂いてたのですが、これなら似合われそう。ちょっとその方の好みではないかもしれませんので、他にも数本仕入れしています。

デザインの傾向を見てみたくて、ちょっと見るだけと思ってましたが、やはり仕入れてしまいますね。年末から新年にかけて入荷してくると思います。 楽しみではありますが、お金どうしよう〜。

夜に用事があり、早く帰りたかったのですが、暗くなってしまいました。

20181108yomiti1.jpg
まぶしいです。

20181108yomiti2.jpg
見にくいです。

でも私、夜になるとTALEXの夜間運転用眼鏡に付け替えますので、全然平気。
対向車のライトの眩しさも軽減してくれますし、路面の隅の方まで見えるので安心して運転を楽しんでいます。 家についても疲れが全然違います。

あなたもTALEXの夜間運転眼鏡をご利用になられますと、見やすく・疲れず・快適で安全に夜間の運転をお楽しみ頂けますよ。






posted by SS級認定眼鏡士 at 14:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 眼鏡
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/184899628

この記事へのトラックバック