2018年04月09日

見やすく・疲れず・快適に外出を楽しむサングラス

 先週のことですが、仕上がった眼鏡を受け取りにお越し頂いたのですが、この方、2本のうちどちらにしようかずいぶん悩んで1本の眼鏡をお決め頂きました。

発注後も選ばなかった方の眼鏡が気になってたらしくて、新しい眼鏡をお渡しした時に、「こないだの眼鏡もう一度見てみたいです。 とても気になってて。」と、おっしゃってくださいました。

20180409BostonDaniel.jpg

綺麗な眼鏡ですね。 とってもかわいらしい感じになります。

この眼鏡も気になってられるので、「これ、TALEX入れて薄い色のサングラスにしても似合いますよ。」ってアドバイスさせて頂きました。

サングラスの方の度も変わってきてられたので、夏頃にこちらでお作り頂くことになりました。

かわいくてカッコイイサングラスができあがると思います。

薄い色のサングラスですから使いやすいですし、パソコン作業も目が疲れません。
       ↓
https://www.eyesglass.jp/talex/OAglass/index.html


これから紫外線が強くなってくる頃です。
サングラスで紫外線から目を守るのはもちろんですが、同じなら明るく自然に見えるのに、眩しくなくて見やすいTALEXをご利用されてみてはいかがでしょう?

Ray-Ban や OAKLEY のサングラスのレンズをTALEXに入れ替えてお渡ししております。


TALEXのサングラスレンズをご利用になりますと、見やすく・疲れず・快適に外出をお楽しみ頂けますよ。


                    日本眼鏡技術専門学校卒
                    SS級認定眼鏡士 T.Yamaguchi.



posted by SS級認定眼鏡士 at 18:39| Comment(0) | TrackBack(0) | TALEX
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/182936338

この記事へのトラックバック