2018年03月19日

BIKE 用サングラス

 昨日、福知山まで往復100kmほどバイクに乗ったのですが、家に着いてから目が痒くて痒くて。
花粉症なのか、黄砂なのか、今日も目が痒い。

困ったモノです。


20180315OAKLEY.jpg

もうそろそろバイクに乗るからと、ご注文頂きました。
オークリーらしいデザインのフレームに、TALEXのシルバーミラーをセットしました。

カッコイイですね〜。

8カーブのフレームはお顔を覆ってくれますので、風の巻き込みもなく、快適にツーリングできます。


この方、長距離ツーリングもされるそうで、「ALEXつけてツーリングすると、ほんとに疲れないですよ」とお伝えいたしました。

20180315hizumi.jpg

こんなふうにレンズのひずみも綺麗に消してますので、とても見やすいんです。
ココまですると失敗するリスクが高くなるのですけど、少しでも見やすく快適に過ごして欲しいので、頑張ってギリギリまで削って加工してます。


見やすく・疲れず・快適にツーリングを楽しめるサングラスのできあがり。

EYES(アイズ)では、ハイカーブの度入りもノウハウ豊富にもってますので、度入りでも安心してお任せ頂けますよ。


               日本眼鏡学校卒
             & SS級認定眼鏡士  T. Yamaguchi.



posted by SS級認定眼鏡士 at 17:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 度入りハイカーブ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/182737987

この記事へのトラックバック