2018年03月14日

洗剤なしで洗濯できるなんて

 純度の高いマグネシウムを水に浸けると水素が出てきて、アルカリ性の水になるので、糖尿病や高血圧に良いという記事? を見て、調べてるうちに、こんなの見つけました。

20180314ベビーマグ.jpg

ベビーマグちゃん

マグネシウムが入っていて、洗濯機にこれ放り込むだけで水素水とアルカリ水で油を分解して除菌もしてくれるらしい。
洗剤も柔軟剤も必要ないらしい。

洗剤使わないから濯ぎも一回でよいようで、水道代の節約にもなるし。

何よりも洗剤負けする私の肌には最高の商品じゃないですか。ぽちっと購入ボタンを押してしまった。


そのベビーマグちゃんが昨日届いて、とりあえずお風呂に入れてみた。

湯船にマグちゃん入れて追い炊きして入ってみると。 なんかいいかんじ。

肌がすべすべするし。
良く暖まるし。

体洗わなくても、浸かるだけで綺麗になるとネットでみましたが、本当につるつるになった。


レイジオネラ菌もサルモレラ菌も除菌出来るらしいので、これから暑くなってくると重宝するかもしれません。


で、今朝は洗濯してみました。

洗濯機に洗濯物入れて、ベビーマグちゃん入れて、スイッチオン。


スゲーコレ!

ハンガーに洗濯物掛けるときに、洗剤の臭いがイヤだったのですが、無臭だ!
洗濯物いろった後、手の感触がいやだったのですが、なんかすべっとしている。

なんだ?
これ、なんかスゴイですよ。


乾いたらどんな風になってるのか、ちょっと楽しみであります。


ん・・・  なんで私が洗濯の話してんだろ・・?

とりあえず、ベビーマグちゃん すごい用品です。


製造元 宮本製作所
http://miyamotoss2.sakura.ne.jp/magchan_web/


使い方がいっぱい書いてあったのでのせときます
http://www.assystarsproject.net/magchan.html



posted by SS級認定眼鏡士 at 18:52| Comment(0) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/182687662

この記事へのトラックバック