2018年03月13日

そろそろフィッシングの準備される頃ですかね

 本日はとても暖かいですね。
そろそろ、心地よい日差しを感じながらフィッシングを楽しめる季節がやってきます。
いつでもでれるよう、準備されてることと思います。

ところで、サングラスの準備はお済みですか?
度入りの場合、2週間ほどお時間頂くことになりますので、早めに準備されることをオススメします。

朝夕のまずめ時にとっても見やすいイーズグリーンをご所望の方の眼鏡です。
20180303ZEAL.jpg

ZEALのフレームは比較的加工しやすく、ひずみの取りやすいモノが多いです。

20180303ZEALhizumi.jpg

左レンズ下方に、ほんの少しひずみが見えますので、あと少しだけ削ります。
削りすぎるとレンズが外れやすくなってしまうので、慎重に削ります。

20180303ZEALhizumi02.jpg

OK! 
  ひずみ無し!

綺麗に加工できました。


もう一つ、「このフレームにTALEX入りますか?」とお聞きしましたので、見させていただき、トゥルービュースポーツをセットさせていただきました。

20180303Motikomi.jpg

ブルーミラーを付けてますので、良い雰囲気です。
日中のフィッシングと、車の運転と、町歩きにご利用いただけます。

20180303Motikomihizumi.jpg

このフレームもひずみを綺麗に取ることが出来ました。

デザインが今風ですので、ブルーミラーがしゃれた感じになって喜んでいただけました。


見やすく・疲れず・快適なTALEXのサングラスレンズで、心地よくフィッシングをお楽しみ頂けると思います。


           SS級認定眼鏡士 T.Yamaguchi.





posted by SS級認定眼鏡士 at 17:38| Comment(0) | TrackBack(0) | TALEX
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/182666127

この記事へのトラックバック