2018年01月04日

鳥取まで初詣

 新年おめでとうございます。
旧年中はお世話になりありがとうございました。
本年もよろしくお願いしますと共に、皆様のますますのご発展をお祈りします。

初詣行かれる時、決まってる神社はございますか?

私は1日に氏神様の小田井神社に初詣に出向き、2日にお墓参り。
3日に鳥取の宇部神社までドライブがてら初詣に行ってきました。

20180104初詣.jpg

いつもすごい行列になるので、覚悟して行ったのですが、今年は寒かったためか、わりとすんなりと拝むことが出来ました。

境内に屋台がいっぱい出ていて、たこ焼きを買って帰ることに。

鳥取の方はみぞれが降っていて、路面に雪がつもりかけています。
20180104みぞれ運転.jpg


たぶんkの状態、路面が光ってとても見にくいと思います。

私、運転中はいつもTALEXのトゥルービューを利用してますので、眩しさを感じず、道路の雪の溜まってるところも見やすく、疲れず安全に運転できます。

20180104トンネル運転.jpg

トンネルに入っても平気で、雪の場合路面がベチョベチョで光って見にくいのですが、TALEXつけてるととてもよく見えます。

眼も疲れないですし、車の運転には超オススメのサングラスです。

ファッションでつけるサングラスも良いですが、
「見やすく・疲れず・安全と安心」をTALEXでご体験頂ければと思います。

本年もTALEXのサングラスをよろしくお願いします。


それにしても鳥取まで自動車度がだいぶん伸びていて、ラクに行けるようになりましたね。
夜間、クネクネ道走らなくても自動車道で帰ってこれるので、安全になりました。



              T.Yamaguchi.



posted by SS級認定眼鏡士 at 17:10| Comment(0) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/182037422

この記事へのトラックバック