2017年11月10日

メガネフレーム仕入れ会に行ってました

 昨日眼鏡の展示会があり、仕入れに大阪へ行ってました。
大阪は暖かくて過ごしやすいですね。

1つめの会場が、ウウェスティンホテルでしたが、福島にありますので、大阪駅からタクシーで行きました。
付いたらホテルマンの人がそばに来て案内してくれましす。 ビックリです。 タクシーから降りるまでの一瞬ですが、プチセレブになったようないい気分を味わわせてもらいました。

ここって、車で横付けすると、荷物運んでくれ、車も駐車場へ運んでくれるんでしょうね。
こんなホテルに家族で泊まれる。そんな身分になりたいですね〜。


ただ、ジーパンではなく、スーツ着て行くべきでしたね。 アハハ。


展示会場に入り、オークリーと Ray-Ban 見てきましたが、おしゃれな製品が沢山出てました。

今回の新製品は、ちょっと大きめな独特のデザインが多かったように思います。
綺麗なフレーム注文してきました。

また、スポーツウェアに似合いそうなフレームカラー(ツートンカラー)のサングラスも楽しそうで、注文してきました。

そしてなんと、オークリーにお子様向けのフレームも出来てました。
オシャレな子供さんが増えそうな予感です。

レイバンにもお子様用のサングラスが出てましたし。
サングラスをかける子供さんも増えそうな予感です。

注文してきました。
おしゃれなフレーム販売できるのは楽しいですね。


続いての会場のOMMビルに移動します。
天満橋まで電車を乗り継いで30分くらい。

こちらではポルシェのフレームを仕入れようかと思ってたのですが、見てみるとあまりパッとしなかったのでパスして、会場内くまなく見て回りました、

少しですが綺麗なフレームを注文してきました。


次には船場に行って、いつもリフォームや宝石の修理をお願いしている問屋さんに寄って、金とプラチナのペンダント用ネックレスを仕入れてまいりました。

ゆらゆら揺れるダイヤのネックもついでに仕入れしてます。
クリスマスプレゼントにいかがでしょう。
綺麗ですので、喜んで頂けますよ。


夜に豊岡につきましたが、やはり豊岡は寒いですね。


 
posted by SS級認定眼鏡士 at 16:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 眼鏡フレーム
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181534276

この記事へのトラックバック