2017年10月26日

セレ爆弾炸裂〜

 良く故障すると不評の多いセレですが、ついに故障してしまいました。

ギアがバックとローしか入らなくなってしまった。

「スーパー出ようとしたら、ピーって音がして、画面に何か映ってる。」って嫁から電話が。

台風の時だし、「動いたらとにかく乗って帰って。」って言ってとりあえず乗って帰ってもらいました。

ギアが入らないって言ってましたが、試しに乗ってみると、バックとローしかギアが入らない。

こりゃ動けんわ。
  近場で故障してくれてよかった〜。

とりあえず車庫に片づけて、台風が過ぎてから引き取りに来ていただきました。

20171026alfaGT.jpg

京都のアルファ専門店まで運んでもらいます。

保険のロードサービスが使えて良かった〜。

これ、修理すると、もう大丈夫なのかな?
それともまた、なるのだろうか?
修理代は?

色々と頭をよぎります。

こういう故障って、急ぎの時とか、遠いところに行ったときになると困るだろ〜な〜。

いっそのことMTに改造するとどのくらいかかるんだろう?


エンジン切ってもラジオが付いてるとか、窓の開け閉めにコツがいるとか、ちょっとした故障? みたいなのは良くあるのですが、動けなくなるような故障は今回初めてあうので、ちょっと不安。

いつ直ってくるかな〜。


posted by SS級認定眼鏡士 at 15:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181393882

この記事へのトラックバック