2016年11月11日

眼鏡・サングラスの仕入れに大阪へ行ってました

 昨日、眼鏡の仕入れに大阪行ってました。
大阪で眼鏡とサングラスの展示会があり、商品を見てきました。

いつもは車で行ってたので、大阪駅綺麗になったなくらいにしか見てなかったのですが、今回、久しぶりに電車で行って、昔の大阪駅の感じが全くなくなっていて、えっ?「ここどこ?」 迷子迷子になりながら動いてました。

いや〜、すごい変わりようでした。
おかげで沢山歩かしてもらいました。 つかれた〜。

展示会場、意外と早く見て回れたので、TALEXのショールームに行って、oznisの新作を見せてもらってきました。
事前予約なしで突然おじゃましたので、ショールームにもまだ新製品は置いてなく、本社からサンプルを持ってきてくれて拝見させて頂きました。

oznis FLATは、とっても軽いサングラスなんです。
2月頃に出荷出来るよう頑張るけど、たぶん4月になるんじゃないかな?との事でした。

突然おじゃましたにもかかわらず見せて頂きありがとうございました。

見本持ってこられるまで、タジマカフェでコーヒー飲みながら手作りプリン食べたのですが、おいしいプリンでした。
また、食べに行きたいな。


今回は、サングラスをメインに探してきました。
来年になると続々入荷してきますので、ご期待下さい。

雪の照り返しはとても紫外線がきついので、サングラスで眼を保護しないといけないですから。
TALEXのレンズセットして見やすく、楽しめるサングラスをご提供しますよ。
お楽しみに。

          SS級認定眼鏡士 T.Yamaguchi



posted by SS級認定眼鏡士 at 15:38| Comment(0) | TrackBack(0) | サングラス
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177628718

この記事へのトラックバック