2020年05月07日

しばらくの間、予約制にて承らせていただきます

 コロナ対策で、5月6日まで休業させて頂き、
お急ぎの方には予約制で承っておりましたが、
本日より営業いたしております。

緊急事態宣言が5月末まで延長されるのも
今回のコロナウィルスは危険なウィルスとのことなのでしょう。

幸い、豊岡では感染者は出てないようですが、
万一感染してしまうと、注意が必要な病です。

休暇中も予約制にて賜らせていただいてましたが、
みなさん、マスクして注意してご来店いただいてました。

本日より営業いたしますが、
少しでも安心してお越し頂けますよう、
しばらくのあいだ、予約制にて承らせていただこうと思います。

コロナウィルスは誰が保菌者になってるかわかりません。
少しでも身近な人以外の人との接触を避けることが一番の予防になります。

ツラいことですが、もう少しの辛抱です。

予約制にすることで安心してお越し頂けますので、
ご来店前にお電話頂き、
お越し頂ければと思います。

(0796)22−3409

よろしくお願いします。

ご自身で簡単にできるコロナ対策を書いています。
簡単にできることを選んで書いてますので、
よろしければご覧になって実行してみてください。
免疫力をアップすることが一番の予防法です。
       ↓
http://blog.eyesglass.jp/article/187367068.html



             TALEX プロショップ EYES(アイズ)
             日本眼鏡技術専門学校の
             SS級認定眼鏡士  山口竜徳

posted by SS級認定眼鏡士 at 11:03| Comment(0) | TrackBack(0) |