2019年04月26日

楽しいお休みをお過ごし下さい

 明日から十連休ですね。
楽しいゴールデンウィークをお楽しみ下さい。

見やすく・疲れず・快適で安全に運転をお楽しみ頂ける
TALEXのサングラスのご紹介です。

20190426rayban.jpg
「車の運転するのに眩しくて見にくいから」
とご来店頂き、日差しの強い日中でも眩しくなく、
見やすくなるTALEXのトゥルービュースポーツで
お作りいただきました。

レトロチックなかわいさのある Ray-Ban のサングラスに、
TALEXのレンズをセットしてます。

綺麗な女性ですが、強度の近視です。
樹脂製のフレームの色とレンズカラーが似ていることから、
レンズの厚みがわかりにくく、おしゃれに仕上がりました。

見やすく・疲れず・快適で安全に車の運転をお楽しみ頂けると思います。
外出時に利用されてもオシャレです。


20190426oznis.jpg
この方はすでにTALEXのサングラスをお持ちですが、
「渓流釣りで木漏れ日のある中に入っていくと見にくいから。」
とのことで、明るく見えるイーズグリーンでお作り頂きました。

薄い色ですので、薄暗い中でも水の中の様子が手に取るように分かります。

oznis のフレームでとても軽いです。
軽くて鼻にあとが着きにくく、女性に人気のフレームです。

カーブが付いているため、
カーブに合わせて度数を調整して作成しています。

このサングラスは、軽くて良いのですが、
仕上がるまで日にちがかかるのがネックなんです。

ゴールデンウィークに間に合って良かったです。
渓流釣りをお楽しみ頂けます。


20190426s.master.jpg
バイクにご利用のサングラスです。

顔を覆うようにフレームが出来てますので、
バイクでシールドを上げて走っても風の巻き込みがありません。

虫も目に入ってきにくいです。

TALEXのサングラスレンズは、
一日に700kmほど走行する
長距離のバイクツーリングでも、
着いた後の疲れが全然違います。

『疲れって目からくるのかな?』

って思えるほど、体の疲れがありません。
もちろん、目の疲れもありません。

心地よい疲労感が残るだけですから、
ビールがとてもおいしくなります。


どうぞ、楽しいお休みを満喫してください。


EYESでは、今年はゴールデンウィーク中も営業しようかと思っています。

29日と5日は休みますが、他は開けてるかと思います。

あっ。でも、
気まぐれですのでどっかいってるかもしれません。

お越しの際は一応ご連絡いただければと思います。
(0796)22-3409

見やすく・疲れず・快適に外出を楽しみたいかたは、
ロータリーにあるEYES(アイズ)へお越し下さい。


     日本眼鏡技術専門学校卒の SS級認定眼鏡士 T.Yamaguchi

posted by SS級認定眼鏡士 at 18:32| Comment(0) | TrackBack(0) | TALEX